2007年5月11日金曜日

enabLife! 始動

2007年5月9日(ごくうということで、孫悟空の日らしいです)に、サイトenabLifeをローンチしました。まだまだ内容面はこれからですが、まずはプラットフォームができました。
ワタミやGMOの創業者が言っておられるような、「夢を手帳に書いて実現する」ということに共感したこともあります。また、自分なりに、インターネット革命を個人の幸福に役立てたいという思いもあります。そして、運の良い自分の人生においてお世話になったこと、学ばせていただいたことを自分なりに咀嚼してアウトプットする手段でもあります。ネットワーキングであったり、e的なネットワークやデータベースであったり、Management by Objectivesであったりです。
少なくとも自分というユーザーは生きている限り存在するので、「継続」を最上の命題として進化させていきたいと思います。