2009年7月11日土曜日

やりたいこと!

みんなで夢や目標を話し合って、お互いに刺激し合って元気になりたい。
そんな趣旨で2007年から2009年まで「夢を書くサイト」を開いていました。

公開されていた「やりたいこと」をご紹介します。
登録くださった方々、ありがとうございます。

バルセロナ!Shift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。編集
ガウディの建築をじっくり見る。
3年ずつ個性ある車に乗るShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。編集
ジャガー、クアトロポルテ、ポルシェあたりかなあ・・・。
ステキな庭つくりShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
広い庭に桜を植えて、広々とした野原にはワイルドフラワーガーデン。
黄色い花だけを集めたゾーン。
他は白、青、紫の花ばかり。
ところどころに差し色に赤い花。
美しい庭にするために早起きして、午前中は庭仕事。
美化計画Shift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
家中をピカピカにする。
掃除マニアな私の目標は、いつ誰が来ても「きれい」といわれる家にしておくこと。
「そこそこきれい」ではなく「とってもきれい」を目指す!
クッキーを作るShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
愛依ちゃん味のクッキーを作る。
愛依ちゃんとおいしい時間を過ごしたいな♪
借金の返済Shift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
金融機関で借りている借金が返済できてありがとうございます。
住宅ローン完済。Shift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
住宅ローンを早期に完済できて本当に感謝しております。
ありがとうございます。
世界クルーズ旅行Shift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
観光と社交。
人生は長期プロジェクトだShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
「人生は長期プロジェクトだ」というサイトを作りたい。
たくさんのコンテンツを作って、サイトを訪れた人が人生を前向きに生きられるようなサイトにしたい。
サルサレッスンShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
週1回を目安に定期的にレッスンを受ける。
クラブに行って踊れるようになる。
マニュアル免許を取るShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
ビジネスモデルを作って、ビジネスオーナーになるShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
人の集まるビジネスモデルを作り、そのビジネスモデルのオーナーになることです!
トランペットでhappy BirthdayShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
トランペットを吹けるようになり、家族の誕生日に曲を演奏する。
1年ずつ、世界のいろいろな場所に住みたいShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
スペイン語を話すShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
イタリアに行ってイタリア語を話すShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
ウィスラーでスキー三昧するShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
マチュピチュに行ってインカ帝国の歴史を知るShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
孫やひ孫たちと平和な時間を過ごすShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
ハワイで気の合う仲間とゴルフをラウンドするShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
資格取得ー!!(その他)Shift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
頑張って以下の資格をとるぞー!!
簿記        :2.3級 最後には1級!!
速読        :フォトリーディングをきわめる!!
速聴        :毎日聞く
JAVA       :めざせ一流!!
CAD        : 実務で役に立つように!!目指せ最高レベル!!
タイピングマスター :1級・特級
マチュピチュに行くShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
ブセナテラスのオーシャンビューに泊まりたいShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
トッコ記念館をつくるShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
女3人とオープンカーに乗るShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
妻と娘2人(それなりに大きくなってから)とオープンカーで新緑を走る。
ゴールド免許をとるShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
2006年の誕生日から青色になってしまった免許証をまたゴールドにしたい。2007年3月にスピード違反でつかまったので、チャンスは次々回(2016年)!
教育に貢献するShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
教育において、自信をもってもらえるように何かしらの貢献をする。
四国お遍路Shift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
子育てが完了したら、夫婦で四国をお遍路して回る。
ヨーロッパスキーShift キーを押しながら Enter キーを押してメニューを開きます (新しいウィンドウ)。
1か月以上滞在して、ヨーロッパでスキーを楽しむ。シャモニー、ツェルマット、ドロミテ、ザンクトアントンなど。